今年度も親子でアロマヨガ始まりました!

今年度も親子でアロマヨガ始まりました!

こんにちは!アロマヨガインストラクターの夕子です。

昨日はすごい豪雨と風でしたね。
風で飛ばされそうになる娘を決死の思いで幼稚園に送り届けました。

さて、かれこれ、4年目?になります保育園での 親子でアロマヨガ、今年度も始まりました!

雨の中、お子様を抱きしめながらご来場くださりありがとうございました!!

荒れたお天気の中、オイルを使いながら、体を伸ばし、深い呼吸ができる体づくりをすることで、気持ちも安らぎ、また育児がんばろう!っと思える時間になっていたらいいなと思います。

使用するオイルは、

ヤングリビング社の

ジェントルベイビー
シトラスフレッシュ
ピース&カーミング

の3種類です。

特にジェントルベイビーは、子の誕生とその母を祝福するオイルではありますが、それこそ、つい日々のことに追われ、この奇跡の瞬間の喜びを忘れがちの時に使用すると、気持ちがやさし〜くなれます。

やっぱり子どもはキラキラしていてかけがえのない存在だと再認識できるオイルです。

次回も使っていきます!

次回は!

6月は27日開催です。

ご予約は、主催の昭和保育園に直接お問い合わせください。
また、他、保育園や幼稚園で、親子でアロマヨガを体験されてみたい方、
お気軽にお問い合わせください!

6月27日 親子でアロマヨガ @昭和保育園
ご予約⚫︎お問い合わせ;042ー544ー1213 昭島市宮沢町2ー28ー18

その他お問い合わせ;info@harmonyaromaandyoga.com